So-net無料ブログ作成
検索選択

移転しました。 [お知らせ]

記事の移転は終了していないものの、新着記事が向こうの方が書きやすいので、
移転しちゃいました。
一週間くらい前からあっちオンリーだったの連絡してなくてすみません。
そんなわけで、にゅー徒然は↓こちら
http://swa.seesaa.net/
初っ端から「宮出大好きー」等と宣っているブログですが、
これからもよろしくお願い致します♪

とりあえず今日の夜はメールラッシュに備えて電源切って電車に乗ります。
サークル恒例誕生日祝いは0時ジャストにメール)
わー、すっごい優先席に優しい人になっちゃうね!
メール、とてもとーっても嬉しいんですよ?
誕生日覚えててくれたんだーvとか。
なにせ今年は20代への第一歩ですし。
でも、電車の中では寝たいんだ‥‥次の日も野球行くし‥‥。
返信する時間も惜しいから、翌日の朝に電車の中で返信するよ、ごめんね友たち‥‥。
‥‥朝電源入れて、新着メールたくさん!ってのが嬉しいんでメールは下さい。(我が侭)


2005-08-06 09:54  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆ

リンク先、見れません。楽しみにしてるのに~
by まゆ (2005-08-10 00:10) 

てん

うわわわ?
なんででしょうか‥‥あ、適当に設定いじってたら表示された。
うん、多分大丈夫だと思います‥‥多分。
まだ表示されないようでしたら連絡下さい♪
向こうの操作、自由度が高すぎてよく理解出来ていないのです、ごめんなさい〜。
あ!楽しみにして下さってありがとうございます!
これからもよろしくお願い致しますv
by てん (2005-08-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。